マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

宿根かすみ草

2007-06-12 | 花(植物)
 去年は、花をあまりつけてくれなかった「宿根かすみ草」が、たくさん咲いてくれました。     今日は風が強くてかすみ草がゆれてしまって・・こんな写真になってしまいました。              
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の花達 | トップ | 「あすなろ白書」DC完全版より »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的・・・ (おゆき)
2007-06-13 12:19:13
夜に撮られたんですか?
何だかとても幻想的ですねぇ~
花火みたいにも見えますぅ~
カスミ草は、おゆき大好きです
だから、小さなお花に憧れるんですかね?
とても綺麗なありがとさんです
返信する
イルミネーションの様・・ (mizocyan)
2007-06-13 18:45:06
プレゼントの花束で、メーンの花の回りを
此の「かすみ草」で飾って有る花でしょ・・?
花言葉「清い心」「親切」「切なる喜び」「無邪気」「無意識」・・
此の花言葉の様な気持ちで「父の日」に
息子や娘に貰えますかね?
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-06-13 21:20:41
暮れる少し前くらいに撮りました。
裏の戸のところに持って行かないと、霞んでしまうし、おまけに風が強くてじっとしてくれませんし・・
なかなか根気が要りましたよ
もう少し楽しんだら、「ドライ」にしてみようかな・・
返信する
mizocyanさん (peko430)
2007-06-13 21:37:20
そうですよ。
花束を送るときにはつき物ですね。
特にバラとの相性は抜群ですよね。
さんは、今度の日曜日、子供さん達から素敵なが・・・
楽しみですね。がいいのかな

返信する

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事