マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

「あすなろ白書」DC完全版より

2007-06-13 | メディアより(好きな人達)

木村拓哉さんが若い頃出演してたドラマ「あすなろ白書」(放送時見てなかったもので・・)が見てみたくなって、久々にビデオレンタルしちゃいました。


借りたのは、正解でしたね~~。またファン度UPしました。


今も相変わらず素敵ですが、このドラマのキャラも、とてもいい青年なんですよね~~。


前歯も可愛い木村さんを、ドラマ見られた方は懐かしんで、見られてない方も、ご覧くださ~~い (撮り方下手でごめんなさい


   


   


   


最後の写真は、「俺じゃ駄目かな??」っていう、木村さん自身も名場面に上げているシーンのものですね。


3話まで見たのですが、続きが楽しみです。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿根かすみ草 | トップ | 銀河鉄道999??(日曜be... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い! (おゆき)
2007-06-14 11:44:53
っと言うかぁ・・・幼い感じがして爽やかですね~
今でも彼は爽やかだけど
「あすなろ白書」残念なことに私は1度も見ていないんですよ~
最近は韓国ドラマと「ホテリアー」オンリーで・・・
今、ビデオやDVDで懐かしいドラマもレンタルできますものね~
私も何か見てみましょうかね~~~

レンタルと言えば・・・今、チソン君の「ラスダン」の前のドラマ「愛情の条件」もレンタル開始していますよん
返信する
追記 (おゆき)
2007-06-14 11:47:23
テンプレ・・・女性らしいpekoさんにぴったり!
爽やかで素敵ですね
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-06-14 18:09:56
女らしいなんて・・耳が痛いですよ
チソン君「ラスダン」前って事は、さらに若いんですね。可愛いんだろうな~~
前におゆきさんちの動画で、少し見せていただいたあれでしょうか
借りてみようかな・・
返信する
そうですよ~ (おゆき)
2007-06-14 20:24:01
「愛情の条件」のチソン君も可愛いですよ
あの「告白」はOSTに入っていた曲です
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-06-14 21:52:25
あの「告白」の甘い歌声に、いつもで、酔い痴れています。
歌手でもブレイクできると思うんだけどな~~。


返信する
初めまして^^ (michiko)
2007-06-15 10:09:45
ご訪問、ありがとうございました。
さら~っとですが拝見させていただきましたよ♪
韓国ドラマとパッチワークと編み物がお好きなんですね。
セーターがどれもステキ
韓国ドラマはBSやWOWOWで主だったものは見ました。
「秋の童話」が一番好きかな~
私のお友達は、パク・ヨンハさんの大ファンなので
時々、CDを借りて車の中で聴いてます(笑)

このキムタクは幼い!こんなかわいい時期も
あったのね~
また遊びにきますね。どうぞよろしく
返信する
こんにちは (さくら)
2007-06-15 17:37:53
御無沙汰してます
お元気ですか~
キムタクのあすなろですか?
見ていませんでした、早速キムタクの大好きな次男に
教えてあげます。
それにしてもやっぱイケメンは子供の頃から
可愛くてどんどん進化してイケテル男になるんですね
コナン君風な眼鏡がまた可愛いね~
返信する
michikoさん (peko430)
2007-06-15 21:16:46
つたないブログを見ていただいたんですね。
有難うございます。米も頂けて嬉しいです。
今日からまた、「秋の童話」をGyOで見始めましたよ~~。(ビデオでみたのに・・)
こちらこそ、これからも宜しくお付き合い下さいませ。


返信する
さくらさん (peko430)
2007-06-15 21:23:58
私もご無沙汰しております。
ダイエット成功のようですね~~
この間チラッと見せていただいた時4キロ減とか・・
凄い努力家なんですね~~アノ写真見る限りでは痩せなくても・・って感じですが
さくらさんちのイケ面次男君も、キムタク同様でしょ。
ちっちゃい頃から素地があったはず。
返信する

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事