マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

嬉しい悲鳴♪

2013-09-03 | 食べる

今日のpeko地方、ほぼ一日曇り空で、午後から運転中折に時々パラパラしていて、夕方帰宅したとたん大粒の雨が降りだして、傘がいらない晴れ(今日は晴れてませんが・・)女で過ごせたという次第です。


今日はOL時代の先輩と、1時頃から近場でランチを兼ねてお会いして数時間過ごしました。


今回のランチは久々に「パスタ」です。


 「エビとズッキーニのオイルパスタ」と、「デザート2種盛ドリンク付き」をチョイス(1280円也)、パスタも初めて食べるのメニューで、エビがぷりぷり、パスタも細めで美味しかったです~


ケーキはSサイズということなので二人共、2種盛をチョイス、私は写真の「パッションフルーツ、モンブラン」をチョイス、軽めで美味しくてあっという間に完食、このケーキSサイズといっても結構大きくて、「3種盛を選ばなくてよかったよね~」と言いながら、お腹いっぱいになって嬉しい悲鳴でした。此方では遅い時間のおかげで、お客さんもまばらだったので食後に長居をさせていただいてダベリングです。


そして・・友人を送りがてらに駅近くの喫茶店でティータイムです。


 お茶だけにしょうかといいながら・・・ここでもまた二人共「ケーキセット」をチョイス(よく入るでしょ?ケーキ小さいけどね・・)、この抹茶ケーキのお味も、コーヒーとあって美味しかったです~


今日は午後からの3時間で、ケーキ三昧。また増殖中です~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のオフ会♪ | トップ | 我が家の花達(9月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2013-09-04 23:15:58
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 昨日・今日と青空が見えたと思えば、一瞬に暗くなり
大粒の雨がふり不安定な日が続いていますね・・・
神戸の今日は雷雨で一時、凄い勢いだった・・・

 このお値段で凄いご馳走がでるんだぁ~
其れに食後は素敵なデザート二種類とは嬉しいね~
綺麗なデザインで女性好みだニャぁ~
自然と嬉しい笑顔に成るのが解りますよ~ぇへぇ

 えぇ~まだティータイムですか・・
抹茶ケーキもおいしそうだけど~~
う~ん!カロリーオーバー。。。
返信する
mizocyanさん (peko)
2013-09-05 21:58:44
こんばんわ~^
こちらは昨日買い物帰りにすごい雨が降り出して、お店で傘を買って、川のように流れる道なき道を駐車してるところまで歩きましたが乗るのも一苦労でした。

今日は一時おひさまが顔を出してくれてましたが、ホンの顔見せ程度で・・洗濯物が溜まりっぱなしです

そうなんですよ~リーズナブルで美味しくてカップルにも人気のようです。

そう明らかにカロリー取りすぎですわ~

返信する

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事