マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

最後のGraceful Lunchへ・・

2019-08-28 | 食べる
今日は「ウェデインング ヒル ラビーナ和歌山」で、最後となる「グレースフルランチ」を頂きに「お一人様」で出かけてきました。
今日のランチ会場は・・
   今日空いていたのが、ラッキーにも結婚式で使われる披露宴会場でしたので写真撮らせていただきました。
ずっと前から友人と一回行きたいねと言いながら行ける機会を持てなくて断念していたランチなんですが、今年の秋のOG会に利用するのに下見に立ち寄ったとき、8月末で「グレースフル・・」がなくなってしまうというのが解って、急きょ日程変更と、第三水曜日のプレミアムランチに変更しないといけなくなってしまった次第だったのです。
その時に「グレース・・」が28日で終わってしまうならと、ぎりぎり念願がかなうなら・・一人でも来たい!と予約したのです。
 第4水曜日の最後のメニューは・・
 蟹とトビコのタンバル、マイクロリーフとハーブのサラダ添え(美味しかったです)
 ジャガイモのクリームスープ チップとセルフィーユ(ちっちゃいです 笑)
 カサゴ(初めて食べました、白身のお魚なんですね)のポアレ、ヤングコーンと茄子のラタトゥイユ ソースヴァンブラン
 牛肉のロースト、キャベツのファルス、パリパリチーズをアクセント
 デザートはパンフ残りものと違ってて、ちょっとがっかり、マンゴーのムースと、マドレーヌでした。
私の隣では「披露宴」の試食会でしょうか?カップルがそれらしきメニューを召し上がってらっしゃいました。
最後となった「グレースフル・・(第三を除く水曜日のランチ)」(これ2000円です、こちら系列の何かの会員さんは1800円のようですが・・)パン等、小さ目のものが多かったですが、まっ、手が込んでるような料理法ですし、値段的に言えばこんなところでしょうか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇三昧♪ | トップ | 好きなものばかり・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事