マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ぺ・ヨンジュンsiiの「眼鏡市場」が・・・

2007-07-27 | 勇俊sii

今日和歌山市に、ぺ・ヨンジュンsiiのコマーシャルでお馴染みの「眼鏡市場」がオープンしました。
一日店長で、サプライズ??(そんなわけないですよね。)を期待して(笑)行ってまいりました。
迷いに迷って、フレームを選んで、「遠近両用眼鏡」をオーダーしてきました。
とお友達になったせいか、もともと近視の上、年々視力が落ちていくので、
買い替えしようと思ってた矢先に、昨日「韓国語講座」に行った時、先生に情報を教えていただきました。タイムリーで、ウキウキ気分でしたね~
ポストカードや、ポスターなどを頂きましたので、店内のヨンジュンsii,店頭のヨンジュンsiiと共に、します。
  
         
一週間後に眼鏡を受け取りに行くときもまた会えますね~~。
等身大のパネルで、満足してるpeko430でございます。
(ちなみに5万円以上購入で、等身大パネル貰えますよ~~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神祭に行ってきました~。 | トップ | 花火(天神祭より) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~~~^^ (michiko)
2007-07-28 07:49:21
私も近視乱視で年々、視力が落ちています。
でもなぁ ヨン様の等身大パネルはいらにゃい

お友達の大好きなパク・ヨンハ殿は、話題がほとんど出てこなくなったけれど
ヨン様の人気は不動ですね 
ドラマに出られる予定はないのかなぁ
返信する
おぉ! (おゆき)
2007-07-28 11:34:21
眼鏡屋さんと言うよりも・・・
何だか、ヨンヨングッツのお店みたいですね
私もPCとお友達になってから、視力が落ちたものの・・・
普段は、眼鏡をかけるほどではないので
ソウルで作った物一つで十分です~
神奈川にも何店舗かオープンしたんで
サングラスでもと思いましたが・・・
どの店も遠くて不便なところで諦めました
等身大パネル・・・良いですね・・・
ツーショットは撮られましたか?
返信する
michikoさん (peko430)
2007-07-28 18:31:01
最新のドラマ「太王四神記」というのが、日本では10月から放送予定となってます。
ヨンジュンsiiの人気は、日本では特に不動のようですね。
ヨンハ君は、歌で、日本のTVでよく出てましたが、このごろどうされてるんでしょうね?
口元かわいいですよね~~。
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-07-28 18:40:56
ここも、和歌山市のはずれでしたね~~。
全国展開されてるようですが、ここも、電車では行けないようなところでした~
ツーショットは、ちょっと・・撮れませんでした。
カジョクのかた達がおられたら、便乗できたんでしょうけど・・(残念
返信する
おジャマします (つき)
2007-08-04 02:17:43
初めまして、さくらさんのブログで、今日始めてpeko430さんが和歌山の方と知りこちらにおジャマしました。素敵なブログですね 私オープンの日の7時頃行ったんですが、ヨンヨンカジョクらしき人がいました。なんだか嬉しかったです。パネルと写真も勇気が無く残念、のメーキングも見たかったのに見れませんでしたpeko430さんが傍に居てくれてたら実現出来たのに
返信する
つきさん (peko430)
2007-08-04 21:32:17
褒めて頂きありがとうございます。
コメントテレコになったようで・
こちらに先に来て頂いてたのにね。
つきさんが、ヨンヨンカジョクで、さくらさんちでお名前知ってた方が、和歌山にお住まいだなんて~~超嬉しいですよ~~
「眼鏡・・」のお近くって、どちらのお店ですか??
「神前店」??「マリーナ店」??7時って朝ですか~~のメーキングって??
私は、「マリーナ店」だけオープンだと思ってたので午後3時ごろ其方にいったんですよ~。
今度眼鏡の調整行く時にでもご一緒しましょうか
返信する
マリーナ店です (つき)
2007-08-04 23:41:19
オープンの日マリーナ店に午後の七時頃行ったんです、受け取りが今日で、旦那が「一人行ってくるわ。」ってふざけた事を申しまして、間一髪「アカンがな、私を眼鏡市場に連れてって~」危なかったよで、今日行って椅子を勧められふと見ると、目の前にが(心の中でガッツポーズ)、説明も上の空で、しっかりメーキング見てきました
PCにUSBフラッシュメモリーが挿入されてるのを発見!フラッシュ持って来るから、これコピーしておくんなましと、心の叫びは声には出せませんでした 言っても多分くれないでしょうけどね
今度行く時是非誘ってください
返信する
良いなぁ (さくら)
2007-08-05 00:53:47
↑お二人ともお近くで良かったですね
pekoさん店内も素敵にUPされてますね
さくらも早く眼鏡市場のヨンヨンに会いに行かなくては・・
実際にお店で見たら本当にヨンヨンが居るようで
ドキドキしちゃうかも
返信する
つきさん (peko430)
2007-08-05 13:56:16
メイキングばっちり見れてよかったですね。
コピーは、無理でしょうかね~
でも二人で頼めば怖くない
今度行く時絶対ご一緒しましょうね~
返信する
さくらさん (peko430)
2007-08-05 14:08:26
さくらさんちのご縁で、そして眼鏡市場の記事がきっかけで、近くだとわかってほんとに嬉しいです~。
パネルの横に立ってツーショット撮ってもらった時、
乙女に戻ってドッキンドッキンしてましたよ~~
さくらさんも行かれたら、是非ツーショット撮ってね~~。
返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事