マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

花火(天神祭より)

2007-07-28 | 花火

7月25日の「天神祭」の奉納花火をします。
  

  

  
まだまだ紹介できそうなものがありますので、またUPしますね。   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺ・ヨンジュンsiiの「眼... | トップ | ツルバキアビオラセラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た~まやぁ~ (おゆき)
2007-07-29 10:29:13
花火を撮るのは難しいですよね~
でもpekoさん、ホント!綺麗に撮られましたね~
昨日、義母のところで「夏祭り」があって行ってきましたぁ~
私も花火を撮ってきましたが・・・
どんなかなぁ~まだ見てないんですが
撮れていたら、しますね
返信する
Unknown (heiji303)
2007-07-29 17:50:51
どれも、キレイに
取れていますね。
とくに、1枚目の花火が、
珍しいですね。
また、期待していますね。
返信する
|。・ω・|ノ コンバンワ (mizocyan)
2007-07-29 17:58:49
Goodシャッターチャンス
二枚目の緑がかった花火は柔らかい色で素敵です

 此の4日に「みなとこうべ花火大会」が
有るんだけど時間が出来たら一度
花火の撮影に挑戦して見たいですね・・・
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-07-29 20:06:49
おゆきさんちへ今行ってきました。
私のことほめてくださってるけど、おゆきさんのほうがばっちり綺麗に撮られてると思いますよ~。

花火も、夕日も、その一刻を映しだすので、意外なものを見れていいですよね。

返信する
heijiさん (peko430)
2007-07-29 20:12:29
有難うございます。
花火は、シャッターチャンスが難しいですね。
でも「こんなの撮れてる!」って、ちょっと楽しみなところもあっていいかもです。
またUPしますので、見に来てくださいね。
返信する
mizocyanさん (peko430)
2007-07-29 20:17:52
有難うございます。
4日の花火大会で、是非挑戦してみてください。
さんなら、バッチリの綺麗なものになるはずですもの
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事