マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

カスタムカーがいっぱい!!

2011-09-27 | カルチャー 見聞

今日のpekot地方快晴、日中の木陰は爽やか日向は少し汗ばむ陽気となりました。


さて今回は、先日の「ストリートフェス・TREMINAL」という催しでの「カスタムカー」の写真を・・


                此方は↑私も知ってる「ワーゲン」のマークですですが、後の写真のものは何処の車か解りません。


         この車の展示は凝ってますでしょ、下に鏡が!!此方も↑ワーゲンですね。ガブリオレです。


            外国映画で見たような・・・皆さんそれぞれのこだわりがあるんでしょうね。それにしても凄いです。


          主人が「座席が低いな~~」と驚いていたものです。↑此方のマフラーも凄いですよね!!


   


        


          一番奥は↑「アメリカンスタイル(でいいのかな?)」、↑はちゃりんこショップブース、手前のユニークな自転車なら乗れるかな?でもこれもだせきが低くて・・で、ハンドルまで手が届くのか~~因みに5万円台だそうです。


主人に説明するのもどう言っていいのかで、兎に角座席は・・ハンドルは・・タイヤの幅、タンクの大きさ等、触れれるところを言ってはさわってもらうしかなくて・・


私は珍しい車を見れて、目の保養をさせてもらったというイベントでした。帰りがけに「フレアパホーマンス」をされていたので、TVでしか見たことがなかったので、いい機会だと思い撮ってみました。


此方からご覧くださいませ・・・http://www.flipclip.net/clips/9b33cd08e3f342def5955a8c154bea65


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デサフィナードにて・・ | トップ | 青空が続いてます・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2011-09-27 20:24:18
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 オープンカーが多いですね~
もうオープンカーに乗る歳じゃぁ無いから
矢張り黄色のワゴン車が良いなぁ~
出来ればキャンピングカーが欲しいニャァ
 私も十代に最初の免許が原付二種なんで
単車も良く乗りましたね~
でも最近のこういう単車は乗りにくいだろうと思いますね・・・
 
返信する
mizocyanさん (peko)
2011-09-28 18:38:05
こんばんわ~~
暮れるのが早くてもう真っ暗です~
今日は少し汗ばむ陽気でした。

ぎりぎり乗れる(?)オープンカーだったら少しお高いですが軽の「コペン」がいいかな
そうですよね、私もキャンピングカーで日本全国廻れたらいいな~~なんて思っていましたが・・夢のまた夢ですわ


返信する

コメントを投稿

カルチャー 見聞」カテゴリの最新記事