マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達♪(1月P2)

2015-01-29 | 花(植物)

今日のpeko地方、先日までの暖かい陽気は何処へやら、昨日から寒くなって、今日は最低気温が0度最高気温も7度と冷たい一日でした。夕方になって我慢できなくて、常時設置の蓄熱式の暖房にプラスでエアコンをプラスした次第でした。


さて今回は、1月後半の我が家の花達です。今咲いてくれてる花が少なくて代わり映えもしませんがUPしますね。


 ボケてますが・・ミニバラは1輪づつしか咲いてくれませんね。「椿」は蕾だけ。


    「シンピジューム」


 「ジャノメエリカ」「ロベリア」色違いがポットに混ざってたようです


 「シクラメン」(室内)勝手咲きの花・・年中咲いてますね。


未だ暫く気温が低い日が続きそうです。もうすぐ立春なのに・・・


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小栗旬さんも食べてます・・ | トップ | もったいないので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事