マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達6月P2

2018-06-20 | 花(植物)
前夜日本が快勝したサッカーを観て気分よく就寝出来たと思ったら・・明け方からの窓を打つ凄い雨で、目覚めが悪いまま起床して、朝食後にTVで感動再びで、が放送されてたので、昨夜見逃した場面を中心にじっくり観れてまた気分上々になりました。
でも、外はすごい雨が続いていて、外に出るのもはばかれる状況、やっとやんだと気が付いたのが夕食後でした。
さて、6月の我が家の花達、お天気のいい日に撮りだめたP2をご紹介します。
 「デイリリー(ヘメロカリス)」毎日1輪か、2輪咲いてしぼんでいきます。
 「桔梗」
 「百合」
 「ガウラ」「ビオラ」達
 「マーガレットアイビー」「カリブラコア」
 「サンゴシトウ」「ナンテン」
 「蔓バラ」「大輪薔薇」
 「ジャノメエリカ」「カリブラコア」
昨日からの凄い雨で、避難できない花達がちょっと可愛そうな状況です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一転して・・ | トップ | 懐かしい・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事