マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

懐かしい・・

2018-06-23 | 暮らしの情景(グッズ)
お洗濯がはかどった暑かった昨日とは一転、気温が低めの朝から雨の一日になりました。
 先日、出かけたついでにショッピングセンターへ立ち寄ったら、「七夕飾り」がされてて、子供たちのお願い事が書かれた「短冊」がたくさん吊られていました。
お母さんに見守られながら幼い女の子が短冊に何か書いているのが見えたので、台の上に用意されてた「ペン」をとり、「短冊」に書き込みました。 
幼いころは(何十年前だ~~~)「字がうまく書けますように‥」とか「○○を買ってもらえますように・・」とか書いていたな~~と思い出し懐かしかったです~~
今回は「家族が健康で過ごせますように・・」と吊るしてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花達6月P2 | トップ | 夏に向けて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしの情景(グッズ)」カテゴリの最新記事