マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

久々にバケット・・

2020-01-13 | 食べる
比較的気温が高めな日が続いています。
先日、久々にパン屋さんで「食べきりサイズ」という大好きな「バケット」を買ったものの、2回ほど1.5センチ程の厚みの斜めスライスで、朝食で頂いたのですが、他のパンも食べないといけないのと、焼き肉の時に食べようと思っていたのを忘れてしまって、残ってしまいまして・・
で、2日おきにミニピザを作って頂きました。
 この日はバケットスライス斜め切りが長かったですが、何時もの「イタリアンドレッシング」で仕上げる「ジャーマンポテト風炒め」と、サラダチキン、ブロッコリーと卵のサラダで・・
 今夜は小さ目のピザに、ジャーマンポテト風炒めのジャガイモも小さ目、「ブロッコリー、平茸、ベーコンのペペロンチーノ」は、「サラスパ」を少量湯がいて頂きました。
薄く切ってる、小さ目のお芋、細いスパとはいえ、やっぱり食べすぎになってしまってます。増殖中です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUCKY DAY?? | トップ | 湯蛸消費・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kATSUMI.KAI)
2020-01-15 07:58:53
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^.^)
食事🍽写真が毎回とても美味しそう😻
返信する
KATSUMIさんへ (peko)
2020-01-15 09:49:31
コメントありがとう
拙いブログなのに、見て頂いてるだけで嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事