マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

初めての丸亀製麺♪

2018-01-23 | 食べる
昨日は霙、今日は冷たい雨がお昼前から降って、東京の方々のことを思えば、何言ってるの?!と言われるかもしれませんが、温暖に慣れてた体にはやはり堪えてしまいます。
今日は主人のアフターケアー検診に市内の病院へ出向き、その足で労働局に書類提出をして帰宅しようとしたら、12時半帰宅してからお昼を作ってたら・・と思って、予てから一度行ってみようと思っていた「丸亀製麺」へ・・・
 私は「明太釜玉うどん」主人は「とろ玉うどん」+「かき揚げ」で頂きましたら・・評判通り、おうどんが美味しくて、少しかけたした、だし醤油も勿論美味しくて、中性脂肪を気にして「明太子」は十数年やめてましたが、1回ぐらいいいかと、チョイスしたのも正解!!「大阪のうどん」は美味しかったという記憶がありますが、此方のうどんメニューは全部試してみてもいいかなと思いましたね。
並みうどんを頂いたのですが、おなかも満腹でしたし、満足満足でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老いを感じて・・ | トップ | 我が家の花達1月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事