マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達1月

2018-01-25 | 花(植物)
今日のpeko地方、午後から粉雪が舞って、走行中と駐車後のフロントガラスに雪と埃の跡がついて、雨の時より酷い跡形になってました。
さて、我が家の花達今年初めてのご紹介なんですが、冷たい雨や雪が続いている低温の中でも、咲いてくれてる花達に感謝の気持ちを込めてUPします。 
   「マーガレットアイビー」
「ルビーネックレス」「サルビアディスコロール」
  「パンジー達」
  「シンビジューム」蕾つけてくれました。
 「水仙」「葉ボタン」
花達も寒さに耐えてくれています。私も花達に倣って厳しい寒さを乗り越えなくっちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての丸亀製麺♪ | トップ | 寒々しい夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事