マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

美味しかったです♪

2017-09-03 | 食べる
今日はほぼ半日お出かけでした。
朝から主人のの送迎で、例のごとくお昼前までデパートで目の保養をして、久々にデパ地下でお買い物を・・
 お気に入りの「松風庵」で、期間限定品(弱いんですよね)の「シャインマスカット」を選んでたら「今しかないプレ販売の(栗饅頭)どうですか?300円が250円ですよ」とおっしゃったので「栗」好きなので即買ってしまいました。真ん中の「ゆらゆらり」は前に頂いてた30日まで利用可能のクーポン券で、頂いたもの。本日限りの賞味期限の「シャインマスカット」を帰宅してすぐに頂きましたが丸ごとマスカットが入っていて美味しかったです~~ちょっとお高い気がしましたが・・
 「ドンク ミニワン」で買った「チョコレートクロワッサン」9月限定(弱いです)の「リンゴと栗のパイ」「ミニカヌレ」「ラスク」です。各100グラム250~300円前後のものを少しづつでもいいということで入れていただきました。これは夕食に利用しました。
主人を迎えに戻って、午後からの予定の前に、久々の外食です。今日は「くら寿司」へ入って、時間がないので注文しながら、その間にレーンに来るものをチョイスして食べて時間短縮、噂の「シャリカレーうどん」も注文して2人で半分こ、これ以外と美味しくて、今日は「好きなもの」を食べれた感じで満足満足
 愛車点検にデイーラーへ行ったら「お飲み物を・・」と頂いたのがこれです。おなか一杯の上頂いて、じっと待ってたら、眠くなってきて・・パンフやら観て時間つぶしして、終わって帰ったら3時半になってました。そして「シャイン・・」と、家にあった「梨のシャーベット」を食べて一息ついて・・
 夕食はお昼に主人が飲んでるので、イタリアンで、ワインです。今や我が家の定番になった「イタリアンドレッシング」で仕上げる「ジャーマンポテト風」炒め物と「ペンネアラビアータ」「パストラミビーフと野菜のサラダ」です、ミニワンで買った中では其々美味しかったですが、「ラスク」が一番美味でしたね。
お昼からずっと美味しいもの三昧で、またまた増殖中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花達8月P3 | トップ | 植え付けしないと・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事