マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

♪街は色づくのに~~

2018-11-16 | 暮らしの情景(グッズ)
昨日から気温が低い日が続いています。このまま真冬へと季節が移っていくのでしょうか?
昨日用事で出かけた帰り、車窓から見た日の入り前の南西の空の雲の様子が綺麗で、その位置からは120度ほど見えたので、「信号」赤になってくれないかな~と思いながら走っていたら、生憎青の系列信号で・・・
仕方なく数分走って・・
 ここに来る前にも綺麗な銀杏並木があって、きれい~~と思いながら数秒、赤信号で止まったときに「パシャリ」です。南沙織さんの「色づく街」のワンフレーズ「まっちはいろづくのに~~会いたい人はこない~~」と歌ってました~~
 数分走って紀の川を渡り切る手前で赤信号、雲が近くに見えて大きくて綺麗だなと思ってから20分ほどたっていて、空が遠くで、雲も低くなってしまいましたが撮れました。
 陽が暮れるのが早いですね。
 途中下車したスーパーの駐車場で撮ったのですが標高が低いところだったので・・綺麗さは半減してました。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花達11月 | トップ | まだいました~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしの情景(グッズ)」カテゴリの最新記事