マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達11月

2018-11-14 | 花(植物)
今日は気温が17度までしか上がらなくて、プラス一枚中に着てで出かけたのですが、少し寒かったです。
知人に会ったら今朝は「ヒートテック着ましたよ~~」って言ってましたね。
さてさて、我が家の花達なんですが、寂しい庭になってきまして・・
 「コバルトセージ」が咲いてくれました。
   先日久々の本格的な雨が降った日にガレージの東端のブロック沿いのプランターの「マーガレットアイビー」がまた咲いてくれてるのに気づきまして・・
咲き終わって暫く経ってて、もう咲かないと思ってたので嬉しいです。
水やりを怠ってても暫くは大丈夫なようです。
そういえば何か月か前にした、挿し木の2世も、すぐついて、今1メートルくらいに蔓が伸びて、誘引しながら育ててます。花が咲く日が待ち遠しいです。
明日朝は今日より冷え込むとか・・寒いのは嫌だな~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕空 | トップ | ♪街は色づくのに~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事