マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

まだいました~~

2018-11-19 | 夕景
今日のpeko地方、朝から冷たい雨が降り、午後からも曇りがちで寒々しい1日でした。
さてさて、今回は前回と同じ日、11月15日の日の夕景です。
帰宅してから(そうだ!あの雲は裏の公園からはどんな感じに見えるかな??)と出てみて撮ってみましたら・・
 まだいましたよ~~蜘蛛が~~1日に撮って以来ですが、位置を移動しながら糸を張り続けてるんですね~~
そして雲の様子は・・
     16時28分
     16時29分
     16時29分
     16時30分
家に戻り際、蜘蛛の糸に気づかないまま振り向いたので、糸が肩にかかって、切れてしまいました。
せっかくせっせと作ったのに「蜘蛛さんごめんね~~」と言いながら戻りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪街は色づくのに~~ | トップ | 初めてのお味! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕景」カテゴリの最新記事