マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

もうすぐ「冬のソナタ」が!!

2007-01-04 | 勇俊sii
                                                「冬のソナタ」の翳りのある高校生チュンサンが、大好きなので、この頃の写真を、させて頂きました。                                                                                           高校生時代に戻れるものなら、チュンサンのような男の子と同じ教室で過ごしてみたいですが・・・                                                                  もうすぐ、(1月13日からだそうです)関西エリアではABC朝日放送で、「冬のソナタ」が放送されるそうです。(ファンの方ならご存知ですよね。)                                                                                あさの10時25分からですって                                                       何度見てもこのドラマはあきないんですよね~~~                                             ストーリーも、台詞も熟知しているのに、見る時は、新鮮なドラマとして、感動しながらみれるんですね~~。                                                             こんなドラマにはもう二度と出会えないでしょうね。きっと                                                                                みなさ~~んまたしながら、勇俊siiの素晴らしい演技をじっくり見ましょうね~~ 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武士の一分を見て | トップ | 2007年元旦の明けの海 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (さくら)
2007-01-05 00:25:23
pekoさん新年のご挨拶が大変遅くなりまして申し訳
ございません、今年もどうぞ宜しくお願い致します昨年のご挨拶も出来なくて許して下さい昨年は、さくらが体験できなかった
京都の素敵な紅葉を見せて頂きとても嬉しかったです
沢山の感動的な旅のフォトもありがとうございました
今年もさくらの知らない事沢山教えて下さいね
これからも仲良くして下さい
冬ソナ楽しみです~
やっぱ冬には冬ソナですよね
又見れるなんてラッキーです
返信する
さくらさん (peko430)
2007-01-05 08:52:01
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
元旦からお仕事でお疲れなのに来て頂いて有難うございます。
ながら、マイペースでますので、お時間ありましたら見に来てださいね~~。
さくらさんにいかせてもらうのも楽しみです~~。
また「冬ソナ」で盛り上りましょう
返信する
Unknown (heiji303)
2007-01-05 09:17:00
貴重な情報ありがとうございました。
九州にも朝日放送があるから
たぶん、放送されるのでしょうね。
うちのは、結局、GYAOで最終回まで
見たようです。でも、私自身が
録画に乗り気でなかったので、1話も
録画できませんでした。
今回は、地上波なので、DVDに録画する
でしょうね。きっと。
返信する
heijiさん (peko430)
2007-01-05 09:40:00
そちらでもABCが見れるのですね。
奥様にまた楽しみがふえましたね。
DVDに録画して、綺麗な映像を、いつでも見れますね。羨ましいです。(家はDVDプレーヤーしかありません)
返信する
pekoさん (おゆき)
2007-01-05 10:06:12
おはよんございます
「冬ソナ」始まりますね~
関東では9日から始まりますよん
ダビングしてもらったDVDが全話、揃ったので
いつでも見られるのに・・・でやると、何故か
夢中になって「その時間」を楽しみにするんですね~
今度は午前中からですかね楽しみ楽しみ
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-01-05 12:23:34
朝からそちらでは、失礼しました    そそっかしい、老眼のpekoをおおめにみてやってくださいね~。                   関東ではもうすぐですね。            「冬ソナ」で、今年も盛り上がりましょうね。    が積もってくれればもっといいんだけど・・・10年以上前に積もった時(すぐとけますが・・)山の方に行って残ってる雪で、楽しんだこともありましたが、最近は特に期待薄です。        
返信する
pekoたん (キュー太郎)
2007-01-05 14:02:54
あの写真の中に、アタチも、うちゅってるんだよ
ママは今、西島三重子のCDを借りてきて聞いているから、あしょんでくれないの
pekoたん、アタチをしゃがして~~~~~
返信する
「冬ソナ特別編」 (おゆき)
2007-01-05 18:25:00
pekoさん、「冬ソナ」再放送の前に新聞の番組を気をつけてチェックしてて下さい
今日、関東では午後4時から「冬ソナ特別編・マイメモリーズ」と言う1時間番組がありました
ドラマのあらすじ紹介みたいな物でしたが、ウルウルでした
やはり声は吹き替え・・・萩原siiです
返信する
やったぁ~ (キュー太郎)
2007-01-05 18:28:03
pekoさん、みちゅけてくれて、ありがとう
はちゅゆきが降らないと逢えないかと思ったよ
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-01-05 21:52:16
新聞のTV欄要チェックですね。情報ありがとうで~~す。
またまた、萩やんでやんしたか・・前にカジョクノブログにも、コメントしましたが、日本にはあの方の声に似てる人いないのでは・・と。
最初、辰巳拓郎くらい?とか思いましたが・・ほんとに誰かいないかな~~
「西島三重子」のCDでしょう?
昨日私も古いテープで、聞いてましたヨン
返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事