マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

2007年元旦の明けの海

2007-01-05 | 旅行&お出かけ
1月1日付けマイブログ「2007年ご来光・・・」の続きになってしまいますが、初日の出を見た感激の後、これも初めて見る船上からの「明けの海」です。                                                                                                                                                            日は、出始めたらあっという間に、あたりを朝焼けに染めながら明るさをましてきます。                                                                       雲は、素敵な模様をつくりながら流れていきます。                                                   海鳥が遠くの船の側をすり抜けていきます。                                                      穏やかな波が、朝の光にきらきら輝いて見えました。                                                  こんな情景を見れたこと、貴重な一生の思い出となりました。                                              改めて、自然の素晴らしさを感じた1時間でした。   
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ「冬のソナタ」が!! | トップ | 何年ぶり?(七草がゆ) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよんごじゃいます (おゆき)
2007-01-06 09:13:24
pekoさん、素敵な写真の
ありがとさんです
穏やかな新春の海ですね~海鳥の声が聞えてきそうです
右側の先に見えるのは船ですかね
この写真を見ていると、このまま
どんどん先へ進んで行きたくなりますね

昨日、聴いた西島三重子たんのCDですね~
「池上線」しか聞いたことなかったので、とても新鮮です
返信する
でしょう~~。 (peko430)
2007-01-06 09:52:57
おゆきさんおはよんさんです~~。
「西島三重子」さんですよ。伸びがある声で・・FM聞いててファンになったのを覚えてます。
昨日のおゆきさんの情報、早速役に立ちましたよーほんとアリガトさんですぅ。
今日10時25分から放送なんですヨン。
VTRスタンバイOK
返信する
間に合った! (おゆき)
2007-01-06 12:46:13
pekoさん、和歌山では、今日の放送なんですね~
間に合って良かった
見慣れたシーン、台詞なのに、何故こんなに胸がときめくかなぁ~やはり
「冬ソナ」ですね~
西島三重子たんの歌、教えていただいて良かったです
時はたっていても、良い歌は良い
pekoさん、ありがとうごじゃいます
返信する
ショックです・・ (peko430)
2007-01-06 13:11:42
おゆきさ~ん「冬ソナマイメモリーズ」VTRセッティング忘れてるのを忘れて歯科医に行ってしまいました。(おばかです)
また認知症がすすんでしまったのかっ
おまけに、麻酔で裏唇は何回もかんでしまってるのに、痛みがわからないから、腫れたまま・・出足が良すぎてもう、運を使い果たした感ありです。
返信する
厄落としですよ (おゆき)
2007-01-06 14:37:25
今年一年の厄を落としたってことで気は落とさないで下さい
「冬ソナメモリーズ」と言っても、田中美里さんが、ユジンになり、ストーリーを簡単に話したって感じです、私も知らずに買物に行って帰った時に、ヨン友からをもらって15分くらいしか見ていませんでもヨン友が言うには、「初めて見る人への説明みたい」と言うことでしたよんガッカリせずに、本編で楽しみましょうよ
抜歯したのですか?麻酔がぬけるまでの辛抱です頑張って
返信する
型とりです。 (peko430)
2007-01-06 18:08:33
初めての方用なら諦めつきますわ。        昨年5月に暗闇で躓いてボードの前面台で、前歯上下4本あたりで、自分の体を支えたものですから、上の一本が四分の三折れて、治療しましたが、11月初めに、下の歯一本がぐらぐらしてきてその時の後遺症で膿んできまして、暫く治療してましたが、結局抜歯して、暮は仮歯で過ごしてました。  今日は、型を取るために削られるから麻酔となった訳で・・・(北の国からナレーション?)      
返信する
痛そうですぅ~~~~ (おゆき)
2007-01-07 15:26:08
pekoさん、災難でしたね~
虫歯をチョット、治療するのも痛いですよ
あのキィーンと削られるのも嫌ですよね
私もたまには、歯の検診に行かなければ・・・
でも、歯科には行きたくない~~~
返信する

コメントを投稿

旅行&お出かけ」カテゴリの最新記事