マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

至福の時♪

2016-01-22 | 食べる
今日も気温が低くて、外に出るのも億劫で、これと言って用事もない(片付け等一杯あるのは頭から離してますが・・)のを幸いとして、録画したものを観たり、ダビング用に編集したりしてのんびり一日過ごしてしまいました。
そんな中、「生協」で購入してあったチョコを出してきてしばしティータイムです。
 「宇治抹茶生チョコレート」です。国宝平等院近くの有名なお茶屋「伊藤久右衛門」のものとあって、一粒2センチくらいの長さ、一箱1080円也です。
で、これバレンタイン用ではなく、抹茶味大好きの私用に内緒で購入しました。
今日冷蔵庫から出してきて、頂きました。
ふんだんに練りこまれた宇治抹茶がとろける味わいは思わず「美味しい~~」の声が出てしまいました。
明日から、毎日少しづつ賞味期限までに堪能したいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだまさしを愛する人たちの... | トップ | 雪積もってました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事