小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

絵本読み聞かせボランティア

2004年02月27日 | 活動日記
朝、和田小学校1年生を対象とした絵本の読み聞かせボランティアに参加し、実際に、1年生約五十数名を相手に絵本を3冊読みました。初めての経験だったことと、子供たちの真剣な眼差しに緊張して、たかだか20分間ほどのことでしたが非常に疲れました。先生の苦労がよく分かります。
その後役場で、議員同士による新年度予算の勉強会に参加し、事前に資料請求するものを整理し質問するポイント等について議論しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。