小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

高浜まちづくりネットワーク会議

2007年11月29日 | 活動日記
久しぶりに「高浜まちづくりネットワーク会議」に出席しました。
暫く出席していない間に、旧の観光協会の建物で会議を開催するようになっていました。
ネットワーク会議の雰囲気、旧の観光協会事務所での開催など、こうあるべきだと私が考えている方向に進んでいると思います。

本日の会議では、過日参加した「全国ふるさと富士サミット」の報告や、金沢で開催された「観光ボランティアガイド全国大会」の報告がありました。
みなさん非常に熱心に報告され、その報告を聞いておられました。今後のネットワーク会議の進め方についても活発な意見交換がありました。
会議が終了したのは午後10時近くです。今後のネットワーク活動の進展に多いに期待がふくらむ夜となりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。