小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

絵本の読み聞かせ講座

2003年12月20日 | 活動日記
高浜町CATVで議会中継を見る。私の質問は、早口で迫力にかける。
午後、大飯町立図書館で開催された「絵本の読み聞かせ講座」に参加。幼児期に本に親しむことは非常に大切なことで、私はそうした環境作りの参考になるのではと参加しました。講師のキャラクターもあって非常にほのぼのとした良い講座でした。
帰宅後、講師の読み聞かせを参考に四女に絵本を読み聞かせました。絵本に対する集中力がアップしているように感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。