小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

地域医療フォーラムなど

2011年11月16日 | 活動日記
【絵本の読み聞かせ】
和田小学校3年生の児童に絵本の読み聞かせをしました。


読んだ本は「おまえうまそうだな(宮西達也)」です。人気のある絵本なので、読む前にこの絵本を読んだことのある人は?と聞いてみると、ほとんどの児童が読んだと答えました。それでも真剣に聞いてくれました。
おまえうまそうだな (絵本の時間)
クリエーター情報なし
ポプラ社


【青葉山】
今寺付近を仕事で車を走らせていると、真正面に青葉山がとても綺麗に見えたので一枚写真を撮りました。


【地域医療フォーラム】
文化会館大ホールで開催された地域医療フォーラムに参加。初めて高浜病院の立松副院長の話しを聞かせていただきました。単刀直入に高浜病院の問題を話されていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。