小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

訪問活動

2007年01月26日 | 活動日記
今夜は特に予定が入っていませんので、議会REPORT配布と訪問活動を行いました。
約25軒のお宅を訪問し議会REPORTの配布を行いました。
今度の統一地方選挙では、高浜町は無投票になるのではないかとの意見を多く聞きました。みなさん問題意識を持っておられるようです。やはり、政治家は選挙で選ばれなければとの意見で、私も同感です。

あるお宅では、「小幡さんが来てくれた」と、わざわざご主人を呼びに行かれてご夫婦で玄関先まで出て来ていただきました。
「ご苦労様、頑張って」との声が心に沁みます。ありがとうございました。

【先日のうそを発見するゲームの答え】
答えをブログに書くのを忘れていました。以下の4項目のうち、うそは①です。
地球温暖化の影響でしょうか。冬という感じがせず、今のところスキーという気分になれません。
なお、④の新車で購入したバイクとは、ホンダスーパーカブのことです。
①私は今年、スキーで初滑りを楽しみました。
②私には、娘が4人います。
③私は今年、年男です。
④私は昨年、バイクを新車で購入しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。