小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

結局、雨・・・。

2008年05月25日 | 活動日記
今日は和田地区体育大会の当日。ところがあいにくの雨。体育館での開催となりました。
一瞬、これで準備・後片付けが随分楽になるという気持ちがよぎりましたが、娘が「リレーが無くなって残念」という声を聞いて我に返りました。やはり、どうせやるなら晴天の下で、全ての競技をやった方がいいに決まっています。

体育大会そのものは、体育館での開催ながら熱気に満ちた素晴らしい内容になりました。

ところで今年から青戸区でも、体育大会終了後の反省会(懇親会)を開催することになりました。
体育大会を開催する最大の目的は区民相互の親睦・交流であります。その意味から、こうした反省会(懇親会)は意味のある取り組みなのです。

また個人的にも、こうした体育大会やその後の懇親会は、酒のおかげで忌憚のない意見をお聞きする貴重な機会でもあります。今日もいろいろな意見をお聞きすることができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。