小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

交通安全祈願式

2005年04月08日 | 活動日記
青海神社で執り行われた交通安全祈願式に出席。そういえば、この祈願式も今年で3回目の出席になるな、などと考えていました。
祈願式終了後、久しぶりに高志会のメンバーが全員集まり意見交換を行いました。

【噂の真相】
高浜駅の整備事業に関し、巷では、せっかく町が新しい駅を建設しようとしているのに、高志会が反対している。けしからん連中だ。といった噂が広まっているそうです。
どこのバカがそのようなことを流布しているのか知りませんが迷惑な話です。正しい情報を町民にしっかりと提供していくことの大切さを感じました。(インターネットより口コミの方が情報浸透力があることも分かりました)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情けない (町民)
2005-04-09 08:33:55
巷のうわさ?たるものは、きっとIドン自身のせいですぞ!あっちこっちでめくじらたてて演説(報告?)しているらしいですから。

 行政はもっと真意をもって洗いざらい高浜駅の計画について町民に周知すべきです!

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。