壬生の政局やいかに…

真の民主主義町政を求めて…

ニューバランスよ、さようなら

2012-08-28 22:23:54 | Weblog

民主党離党組よりもずっと、悲しい別れが。現在使用している「ニューバランスMR92」の傷みが相当激しいことは、先日もお知らせしました。ネット・ショッピングにすがってみたものの、同シューズはすでに在庫なしの状況。会議の帰り宇都宮のスポーツ用品量販店によってみても、ニューバランス製の適宜な一足は見当たりません。愕然と肩を落としていると、赤いド派手なランニング・シューズに目が止まりました。実は、フェイスブックのお友達kyoukoさんから、ご自身が愛用されている「アンダーアーマー」をおすすめ戴きました。私を誘うそれは、“H”のロゴが光る、まさに同社の製品です。ーーしかし、向こう2年は使用することも考えて、衝動買いは控えました。帰宅をし、ネットで検索した結果、値段もお手頃、間違いない一足であることが判明。“近いうちに”必ず、ゲットします。その際は、ぜひご報告を。kyoukoさん、ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。