壬生の政局やいかに…

真の民主主義町政を求めて…

忘年会幹事を回避…

2016-11-22 22:33:29 | Weblog
災害ボランティア『頑張り隊』の忘年会の、幹事を承ったことをすっかり忘れていました💦

昨日南相馬でのボランティアに参加した際、2人の料理人の方にそれとなく相談を。双方とも「自分が食べてそこそこ美味しいと思える」を基準とした結果、I副隊長が朝よく市場で顔を合わせるという『K』はどうかということで、今日そこに決まったとの連絡を戴きました。

ファミレス等の普及も必要ですが、特に年配の方が安心して腰を据えて飲める、そんなスペースが枯渇していることを改めて実感致しました。

「鯉センター」にはじまり、「満腹食堂」や「浜っ子一番」、「紅欄」「一番」「三松」「黒田節」「鉄舟」「空と海と大地と」「ボレロ」「コンパ」
「つぼ八」「村さ来」「ステーキ桐」「山水亭」「たこ十」「マルモ3世」「ポン太」「ひさご」「かっぱ亭」「こうちゃん」「時屋」などなど…。ほとんどクローズしていますね。

なかでも、「M」で私の10歳の誕生パーティーを催して頂いた際、父親はじめしこたま飲んだ仲間から、欲しかったキャッヤーミットを貰いましたっけ。

いい時代でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。