壬生の政局やいかに…

真の民主主義町政を求めて…

代表、お世話になりました

2014-12-19 12:09:05 | Weblog

昨日、自身で立てた比例用のオデンを撤去しました。「今こそ、流れを変える。」の、アレです。

ポスターの海江田万里・民主党代表がコチラを睨んでいますが、私的には「代表のキャラクターと違うなぁ」との印象です。

産業経済大臣時、衆目の前で泣いてしまったその姿に、よく議会で泣いている激情型の私としてはシンパシーを感じていたし、優しさの表れだとも思っていました。

中国でご一緒した際も、気軽にお声かけ戴いたし、何より、私の選挙に駆けつけてくれた小野寺健・仙台市議に対し「おちあいさんが、大変お世話になりました」とねぎらいを戴きました。

代表、心優しい貴方を尊敬しております。お世話になりました。必ず戻ってきて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。