壬生の政局やいかに…

真の民主主義町政を求めて…

「壬生…『頑張り隊』でしょ!?」

2015-05-25 22:12:19 | Weblog

今日、東日本大震災『頑張り隊』の総会が開催されました。

今後、災害ボランティア『頑張り隊』とすること等を含め、すべての議案が可決をされました。特に、「牡蠣祭り」の継続については議論百出となりましたが、私からは「隊長の意思に従うのみ」とさせて頂きました。

出がけに電話である方に「これから理事を務めるボランティアの総会に出るので」と告げつと、「壬生…『頑張り隊』でしょ!?」と即答で。

恐るべき…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。