ニセコ生活

2000年4月にニセコに移住、その生活を紹介します。

執念

2008-06-17 04:18:22 | Weblog
サミットまで後20日ほどになり、道路を走っていると警察車両が目立つようになった。あまり見られない白バイも、滅多に見られないベンツの黒塗りパトカー、そして普通のパトカーが群れをなして走っている。20日前でこれだけ走っている、しかも洞爺湖の会場から3,40キロ離れているニセコでもこれだけの警備。今後は洞爺湖周辺には近づけないな。

昼飯を綺羅の湯の食堂で喰ったが、平日なのに結構混んでいた。登山者らしき人も何人かいた。そう言えば山に登っていないな。今年はせめて羊蹄山くらいは登るか。

朝一番で全米オープンゴルフのテレビ中継に釘付けになった。タイガー・ウッズの勝負強さというか執念というか彼の迫力に圧倒された。それに比べ片山なんかは最初から諦めていたのか、その執念、迫力に欠けていた。しかし、まあ、これがワールドクラスのゴルフだ。たいしたモンだ。今日はウッズの圧勝だろう。勝負だから判らないか。

6月17日朝。天気はどうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好調 | トップ | 30秒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事