ニセコ生活

2000年4月にニセコに移住、その生活を紹介します。

納会

2018-10-08 05:01:19 | Weblog

結局、ラッキーな事に台風の影響はほとんどなかった。こんなラッキーな事はない。羊蹄山様が守っていてくれるのだ。神様、仏様、羊蹄山様だ。

 

それでも今期最終回を迎えたニセコグリーンクラブのコンペは雨で中止になってしまった。全6回のコンペのうち、2回中止で2回参加した。今年も優勝は出来なかったが二位に一度なっている。先ず先ずだ。

 

その納会がニセコであって出席。ニセコのゴルフも後一ヶ月でクローズ、既に納会なのだ。寂しくなる。残り一ヶ月、ゴルフコンペの案内がある。出たい競技もある。

 

いゃー、井上は強かった。ドンドン進化している、完璧な勝利だ。同じクラスの世界の8人を選び、1年間掛けてその頂点を決める大会の準々決勝で圧勝した。凄いなんてもんじゃない、なんて言ったらいいのか。

 

井上が強いのは分かっていたが、中学生みたいな顔をした拳四朗君も強いと思う。TKOで勝ったが、全然打たれていない。一見、強さを感じないが強いのだ。日本の軽量級、田中恒成君も強い。減量失敗でどうなっているのか分からない比嘉君も強い。いつの間にかボクシング王国になっている日本。どうしてこんなに強くなったのか。

 

今月に入って「雪虫」が飛んでいる。いつ初冠雪があってもおかいしくない。そんな状況のニセコだ。

 

10月8日朝。写真は雪虫を撮ったがわかんねぃだろうな。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二位 | トップ | 余震 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強い (ヤマウチ)
2018-10-09 00:32:30
井上強いですね。比嘉のその後は気になりますね。いつか北海道でタイトルマッチないかなあ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事