ニセコ生活

2000年4月にニセコに移住、その生活を紹介します。

風格

2015-07-19 05:05:17 | Weblog

一昨日の早朝、松山君のバーディラッシュを見て、再度今朝も早く起きて全英オープンを見たが、何か変。ライブ中継なのにほとんどプレイが進んでいなかった。ただ、彼の服装をみて一昨日と変わっていたのでビデオでは無いことが分かった。今、ネットと調べたら強風で10時間も中断されたようだ。

 

今回松山君を見て思うが何か堂々としている。ちょっと太めの体格がガッチリしていてそう見える部分もあるだろう。でも、なにか身体から「自信」みたいなものを発信しているような気がする。ニシコリではないが「勝てない相手はいない」、そんな風格を感じる。後2日間、この日本人の若造が活躍してくれそうなテレビ中継が見られると思うとワクワクする。

 

先週の土曜日は室蘭、そして今週の土曜日は小樽でライオンズ関係の会議があった。小樽の方が道南地区のライオンズのトップとしてこの1年活動を行う。その手助けとしてニセコからも参加することになり、それが俺の役目。今後もあちこち行かねばならない。この1年は俺の自由がそちらに取られることになる。ちょっと我慢だ。

 

本来なら小樽に泊まって仲間と一杯やることも出来たが妻不在で中犬ハナ公のエサをやらねばならない。それで宿泊も出来ず、懇親会では酒も飲めない。ヤムなしだ。久し振りに俺に寄ってくる中犬ハナ公、可愛いや。俺もペットロス症候群になるのは間違いなさそうだ。

 

7月19日朝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅力 | トップ | クタクタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事