ニセコ生活

2000年4月にニセコに移住、その生活を紹介します。

ハート

2007-09-23 05:40:36 | Weblog
 朝8時からスタートの「ニセコ町熟年ゴルフ大会」に参加。このところ週末には何かとゴルフコンペが入っている。ゴルフが出来るのも後1ヶ月ちょっと、11月初旬の文化の日を境にしてクローズとなる。
 しかし、何でだろう。一週間前は雨の日でも好スコアが出たのに、昨日は快晴、微風、暑くも寒くもなく、絶好のゴルフ日和にも係わらず全然ダメだった。二日酔いでもないのに、しかも朝少し走ったのに身体のキレがなかった。ショットはぶれて、押し出し、スライス気味。人のショットの分析は出来るが自分のフォームの調整は出来ない。最も一番調整しなければならないのは「心」だろう。どうも、心の調整が出来ていなかった。久しぶりに92回も打ってしまった。
 
 毎月飲み会を実施しているが何となく夜の会議だ何だかんだで4月頃から行っていない。近所の方と若者を集めて飲む会が出来ていない。昨夜、7月から当社の賃貸に入ってくれているご夫婦に同年代の方を紹介しようとして、炉端風居酒屋で飲み会を行った。久しぶりに楽しく笑えた。

 本日から会社の後輩夫婦、そして週末には江東スポーツ大学の同期と言ってもだいぶ若い夫婦がそれぞれ小さい子供連れてやってくる。こりゃ、毎晩飲み会だな。
 9月23日朝、快晴だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテンシャル | トップ | 今ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事