熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

自家製 DVDーBOX

2007年03月22日 | 日常

ドラマ「華麗なる一族」が終了した。

切なくてやりきれなくて主人公の笑顔が殆ど観れない、終始重たいドラマだった。
今までのドラマだったら週に一回が待ちきれない程の楽しみの時間だったが
今回だけは、残酷な結末がわかっていたので一時間が長~く感じられテレビの前でも
じっとして観るのが辛くて正視できないような三ヶ月だった。

最終回はやっとこれで終わりだと思って初めてじっくり観ることが出来た。

家族に言わせると「フアン心理はとんと解らん!」そうだ。

それでもしっかりとパソコンで録画してDVDに焼き私のコレクションが又増えた。
途中パソコンを修理に出すアクシデントがあったけど、周りの友達は機器を持っていなくて
とうとう息子に頼んで撮ってもらい送って貰って無事完了!

早くDVDレコーダーが欲しいなぁ!一眼レフにサブノートと欲しいものばかりで
実現不可能だ。
( ´△`)アァ- 

熊本弁でひとこと

夫から・・・死んだときゃ、そ~よ、お棺に入れてやるけん、心配せんで、よかばい!

P10107044









コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 白菜の漬物 | トップ | 映画 「デジャブ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりままさん、すごーい。 (kumiko)
2007-03-23 00:31:57
くりままさん、すごーい。
私、機械オンチなんで、PCに録画なんて
したことないです~できない(涙)

華麗なる一族、ほんと、辛かったですね~
正義が死んでしまうなんて、珍しくないですか?

最終回、安心して見た・・って、おかしいけど、わかる^^
返信する
kumikoさん、私年寄りのくせにこんな作業が好きな... (くりまま)
2007-03-23 12:39:51
kumikoさん、私年寄りのくせにこんな作業が好きなんです。
音楽をダウンロードしてCDを作ったりとか・・・
覚えると楽しいですよ!

最終回はこれでやっと辛いドラマが終わりだと思ったら
じっくり観ることができました。解ってくださって嬉しい(*^-^)ニコ

次は明るいキャラクターの映画ですから楽しみです。
返信する
最終回もすごい高視聴率だったそうで (ホリエモン子)
2007-03-23 16:35:07
最終回もすごい高視聴率だったそうで
山崎パンの華麗パンの売り上げも…
私は、チャンネル争いに負け
見る事ができませんでした。
きっと再放送、いや くりままさんのように
録画をしている友達がいるはず!
借りて見よう。
では、私も熊本弁で
わたしん時は、キムタクば、入れてはいよ!



返信する
ホリエモン子さん、キムラ君入れたら困ります~(^0... (くりまま)
2007-03-23 21:34:43
ホリエモン子さん、キムラ君入れたら困ります~(^0_0^)

最終回の演技は見応えありましたよ。

いい歳してといつも笑われますがSMAPは私の元気の素です。
返信する