熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

映画 「ハッシュパピー バスタブ島の少女」

2013年05月18日 | 映画

Img_00011

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          ~~~~「

「ハッシュパピー バスタブ島の少女」を観に映画館へ・・

内容的にはちょっと解りづらいところもあったけど
それはすべて主役の可愛い少女で帳消し!

小さなヒロインの大きな演技力に脱帽。

余命少ない父親から生きる術を教えられて確実にたくましく
成長していく少女。その小さな体から出る大きなエネルギーに
圧倒されそうだった。
観ている内に心の中で「頑張れ!頑張れ!」と思わず言っていた。
でも観終わった時は逆にたくさんのパワーを貰ったさわやかな映画だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熊本弁でひとこと

なんでちゃ、してみらにゃん!してみて、でけんだった時、考えにゃんたい!

 ※コメント欄は閉じています

この記事についてブログを書く
« 里山あるき隊  清掃ボラン... | トップ | 里山あるき隊 御竈門山登山... »
最新の画像もっと見る