熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

今年初の動植物園

2016年01月23日 | カメラ

カメラ仲間の方が写真コンテストに入賞されて作品が展示されていると云う事で動植物園へ行った。

入賞作品と云うだけにどの作品も素晴らしくて勉強になった。

二人とも良い刺激を受けて久しぶりに動物の写真を撮ってみたけど難しい!

午前中のせいか動物たちは動きもあって面白い構図はたくさんあったけど撮るとなると大変。

「キンシコウ」は檻の上の方でお食事中。

「カバ」は材木を口に入れてひょっとしてこれはハミガキ中かな?

動物園は行けばかなり面白いところだと何時も思うけどなかなか足が向かないのは何故だろう?

熊本弁でひとこと

よか写真ば、撮ろごたるなら、はよ行かにゃんたい

  (午前中の方が動物の動きが活発のようだ)

この記事についてブログを書く
« 「青春18きっぷ」で小倉を楽しむ | トップ | KSNの「糸島牡蠣」を味わ... »
最新の画像もっと見る