熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

「父の日」&「母の日」

2014年06月17日 | 日常

Cats

日曜日の「父の日」に息子夫婦からビールの詰め合わせが贈ってきた。

最初、荷物を受け取った時は開梱するまで、あまりにもお洒落なパッケージだった
ので
ビールとは思えず、重さからしてガラスの容器か?と思った。

中身は地ビールやメーカーを超えての詰め合わせでオットーは感心しきり。

ちなみに先月の「母の日」に贈って貰ったカタログから私が選んだのは赤い可愛い
ココット」。

さっそくココット料理のレシピを検索して作ったけどお洒落な器で下手な料理も
グレードアップしたようだった。
   
※ホウレン草とウィンナーのココット・・美味しかった

毎年忘れずに「父の日」&「母の日」にプレゼントしてくれる二人に
感謝している。ありがとう!

※コメント欄は閉じています

この記事についてブログを書く
« 里山あるき隊「高瀬裏川菖蒲... | トップ | 平成サロン受講 »
最新の画像もっと見る