熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

元気に長生きのお薬はコレッ!

2020年07月29日 | 日常

私の三種の神器のひとつ「ウォークマンとワイヤレスイヤホン」、ちなみに後2つはパソコンとカメラ。

ただ、カメラは現在休憩中。

ウォークマンはこれが3代目。ワイヤレスイヤホンは最初、息子からプレゼントして貰ってその使いやすさにはまってしまった。

ウォークマンの中は私の好きな楽曲がいっぱい!いろんなジャンルの音楽を入れている。

ジャズ、タンゴ、ハワイアン、オールディーズ、そしてjポップ。このjポップの内容も自分でもおかしいと思うぐらいの
支離滅裂なジャンルが入っている。

テレビで聴いて良いと思ったらすぐサイトにいってダウンロードして購入、それをウォークマンへ入れる。

こんな作業をする時が一番楽しい。

オットー曰く「やっぱ、長生きするばい!」

熊本弁でひとこと

 昔ん、曲はやっぱ良かねぇて、云うごつなっと、齢とったつよね。

 

 

この記事についてブログを書く
« Windows 10の新ブラウザー「M... | トップ | ちょっと気になった写真 »
最新の画像もっと見る