熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

映画 「グレース・オブ・モナコ」と「イコライザー」

2014年11月12日 | 映画

 今回も2本続けての映画鑑賞。

 グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」


グレース・ケリーの役をニコール・キッドマンが演じると聞けば何が何でもと映画館へ。
期待通りの美しさ、もうそれだけで大満足。

観たいと思う映画は半分以上、好きな俳優の出演作品である事が私の選択基準。
特にきれいな女優さんの映画は大好き。

 「イコライザー」


この映画も大好きな「デンゼル・ワシントン」の主演とあって楽しみにしていた映画。

でも思っていた以上に終始ハラハラドキドキの映画だった。
一言で云えば「アメリカ版 必殺仕事人」だ。

内容は単純明快でデンゼルの魅力がいっぱい!還暦前とは思えないアクションもスタイルも
魅せてくれた。

「グレース・オブ・モナコ」「イコライザー」、全然違った映画だけど私には
どちらも見ごたえのある2本となった。

  

                               ※コメント欄は閉じています    

 

この記事についてブログを書く
« 「八千代座」へ | トップ | ウクレレ発表会 (あいぽー... »
最新の画像もっと見る