熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

映画 「ローン・レンジャー」

2013年08月09日 | 映画

Img_2
映画 「ローン・レンジャー」を観に
シネプレックスへ。

早くから予告編を観てこれは観なくちゃと
思っていた映画で
製作ジェリー・ブラッカイマー
名前に惹かれて期待して待っていた。

もちろん主演のジョニー・デップも期待通りの
コミカルな演技で楽しませてくれた。

でも何と言っても今回の映画の主役は
スピリットホースの白馬シルバー!
シルバーのお蔭でこの映画は成り立って
いるのかも知れない。

ストーリー的にはかなり無理のある
突っ込みどころ満載だったけど
この馬のお蔭で
面白かった。

分かりやすい単純明快なアクション映画だ。

特にラストでウィリアム・テル序曲”をバックに繰り広げられる列車アクションは
見応え充分だった。

酷暑の毎日、この映画で少しはす~っとした気分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熊本弁でひとこと

こや~ん、暑かときゃ、映画館で、すずむとがいちばんたい!

※コメント欄は閉じています

この記事についてブログを書く
« 「PC引取点検サービス」 | トップ | 「くじゅう野の花の郷」とプ... »
最新の画像もっと見る