二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

鉄塔マン[ 雑]

2009-02-22 23:42:25 | 遠出・交流
・一日彼氏といた。でもマンガ喫茶にいた。
阿佐ヶ谷と高円寺を少しうろつき。
阿佐ヶ谷の猫。

・一部も二部も三部も超面白かったけど、面白いじゃないかジョジョ四部ー!!
すごく面白いじゃないか。
噂の“オーケンっぽいスタンド使い”も見られた。

・一風堂でラーメン食べた。
美味しい。

・ちょっと前に友達にもらったボディ用ゴマージュを使ってみた。
つるつるした感じで嬉しい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやしげ)
2009-02-23 08:22:53
レッドホットチリペッパーの音石明ですかね?
あんまり性格は似てないけど。

わしはトニーさんが好き。
味に目覚めたい。
返信する
Unknown (マナ子)
2009-02-23 11:37:25
そうです。
ギターも弾かないし、髪型と顔傷だけですけどねー。

トニーさんいいですね!もっと出てきてほしかった。
帰りにトマトとモッツァレラチーズ買おうかと思いました。
返信する
Unknown (あやしげ)
2009-02-24 09:39:38
モッツァレラは刺身にしてポン酢で頂くと旨し!
返信する
Unknown (マナ子)
2009-02-24 22:27:03
そんな食べ方があるんですねー。
酸味とあうんですかね。
ますます食べたくなります。
返信する

コメントを投稿