二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

わたし知ってる[ 雑][本]

2013-05-30 23:38:33 | 本・漫画
・いい写真だと個人的に思った。
横顔見ると、オーケンはほんと端正だよね。

・街コンというものに一度行ってみたかったんだけど、最近「高円寺コン」の広告を見かけて気になった。
高円寺でうろうろして飲み食いして知らない人と話すの楽しそう。
しかし調べてみたら、協賛のお店が少なくてがっかり。
あんまり地元密着イベントではないのね。

・朝、携帯を忘れていったけど何も困らず。
持ってるとずーっといじってるのにね。
もう少し携帯離れしたい。

・ラブストーリーを読んで号泣。
「MARTIN PIPPIN IN THE APPLE ORCHARD」という本に入っている「THE MILL OF DREAMS」という話。
泣きっぷりに自分でもびっくりしたし、そんなに泣いた理由は恥ずかしいから考えたくない。
そういう事もある。
子供の頃に好きだった本の原著をキンドルで見つけ、軽い気持ちで読み出したら、とんでもなくよかった。
本自体はまだ途中で、続きが楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿