二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

みなさんのおかげでした[ 一日]

2008-01-28 00:49:17 | 遠出・交流
楽しい週末だった~!

・鍋と餅うまい!根菜えらい。
・wiiもえらい。楽しい!やってる人を見るのも楽しいし、やるとついつい必死に。
・エビマヨやから揚げやうどんもおいしい。作ってくださった方々に、ありがとうございます!
・昼過ぎまでまったり。
・皆様、お世話になりました。
・石神井界隈で迷ったり石神井公園を歩いたり。
・石神井公園駅前の不思議不気味美容室。
・池のカモやアヒルと遊んだ。
・実家に帰ったら母と弟がスイートポテトを作っていた。いい匂い。
・星の名前を習った。
・彼氏がDSをくれて(ありがとうございます!)、それがやばい。確実にやり過ぎる。面白い。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とをる)
2008-01-28 12:33:28
次回食べたいものがあったらリクエストするといいよ!
返信する
Unknown (マナ子)
2008-01-28 21:43:56
去年のお花見の時にいただいた筑前煮が美味しかったんですが、煮物は時間かかって大変でしょうか…

あと、から揚げアレンジで酢豚とか食べてみたいです!シェフ!
返信する
おつかれさま~ (hitomi)
2008-01-28 22:37:53
楽しかったね~
また来てね♪
DSは何をやるのかしら。わくわく。
通信とかできたら楽しいなあ。
返信する
Unknown (マナ子)
2008-01-28 23:18:32
おつかれさまです。

ほんと楽しかったです。また是非!



DS、今は「世界樹の迷宮」というロールプレイングをやってます。

何か通信で遊べるのも買ってみたいですね~
返信する
Unknown (とをる)
2008-01-28 23:46:07
筑前煮も酢豚もおっけい。
次回その二つにするかw
返信する
Unknown (マナ子)
2008-01-29 13:16:12
それはもはや「私の好物を食べる会」な気がしますがw
楽しみです!
返信する

コメントを投稿