二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

腐と乙女[生活][池袋]

2014-07-12 21:17:42 | 遠出・交流
サムゲタン初めて食べた。
鳥味。


●生活

・早朝の緊急地震速報で飛び起きて、心臓バクバクさせながら窓を開けたら豪雨で、この世の終わりみたいだった。

・そのあと寝直して見た夢。
誰かが「シシャモの実家この辺(私のクローゼット)らしいよー」って言ってた。
クローゼットが外にあって、シシャモ(カペリン)の実家が近くにあるらしい。
なんだそれ。

・植木の手入れ。
私の鉢植えはバトルロワイヤルみたいな感じなので、強い植物しか生き残らない。
とにかく枯れないサボテン勢、繁殖力旺盛なハーブ勢、生命力爆発の蔦勢、季節を問わないアブラナ科、何度枯れたと思っても甦る白粉花。
そこに雑草が跋扈している。

・上はラクダ柄、下は豹柄、つま先が尖って光るものなーんだ?
……今日の私だ。
休みなので好きな格好した。


●池袋

彼氏の女友達3人と女子会、という謎のことをした。
カラオケ行ってご飯。
カラオケで高得点を目指した。

彼氏が小学生の時に「五小の伝説」と呼ばれて近隣小学校で有名だったという話を聞いた。
あと、地元が一緒という人から「私の弟が無くした紅白帽を探すのを手伝ってくれた」というほのぼのエピソードを聞いた。
あとFreeというアニメがいかにあざといか。

しかし3人とも酒が強い!
ザル2人にワク1人って感じ(比べると私は和紙)。
ペースをつられてべろべろになってしまった。

なんか新鮮で、楽しかった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿