二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ライアン[ バイト][漫画][生活 ]

2007-09-26 21:51:34 | 本・漫画
●ノゾミのなくならない世界

ところが今では アラ不思議
ひとみ閉じても イヤな世界
世界はなくならない


●バイト。

“国や地方自治体の行っている科学研究に関する新聞記事を集め”ているのだけど、だんだんわけがわからなくなってしまった。

科学って何?

ロボットは科学?
カテーテルは?
白蟻対策は?
月面観測と発光ダイオードと乾燥に強い植物は?

くくりが広い。

午前中に入力した分を午後見直したら「京都県」て書いてあった。

十月からバイトも有給休暇が取れることになった!
休んでいるのにお金をくれるなんて、なんの罠だろう。


●学校。

に、行く前に、漫画を購入。
「乙男(オトメン)」三巻と、島本和彦「炎の筆魂」二巻。
自分を癒したり奮い立たせたりごまかしたりするために。

行けば楽しいのに行くには気力がいるんだよねー。
仏教の話とか聞いた。


●TSUTAYAにDVD返しに。
昨日だるすぎて返しに行かなかったので一日延長。
はYMCKという人達のCD借りてきた。

帰って昨日録画した「すべらない話」見た。
今回面白かった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うれしの)
2007-09-27 01:12:13
宮川大輔さんの話がすごかったっすね。
うっすら共感してしまったッス。
返信する
Unknown (マナ子)
2007-09-27 10:44:06
宮川さんは、いつもすごいですね。

私もあの話は何となくわかる感じでした。

真似はできないですが…、ちょっと憧れました。
返信する

コメントを投稿