二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

grotesque[ウルトラ][ 実家][映画]

2007-09-30 23:15:27 | 音楽・映画・DVD・ゲーム
派手な峨。


●昨日。

弟とウルトラマンメビウスのDVDを見ていたら、仕事から帰ってきた両親も見出して、結局一家でウルトラマンを見た。
親にウルトラマンを馬鹿にされないかドキドキする子供心。
小学生か。

結果は“最初こそ懐かしがるものの徐々に飽きだす”という大人らしい態度。
いいんだ、それで。


●実家でぼんやり。

丸尾末広「月的愛人」を読んでくたびれた。
作品が強すぎて、精力のないときに読んではいけなかった。

「いただきマッスル」が終わって悲しい。
あれはほんと、終わって悲しいテレビだ。
特番で復活しないかな。


●夕方から池袋へ。
彼氏と「プラネット・テラー in グラインドハウス」という映画を見る。
ロバート・ロドリゲス監督。

…グロい!
そもそもエロ・グロ・B級映画を撮ろうと思って撮った映画だそうで、その通りの感じだった。
美女がゾンビを機関銃で撃ちまくるような。
老人溶解子供銃殺犬粉砕警官喰われた。

何故これに誘った?!と思ったけど、最終的には結構面白かったからいいや。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マギヰ)
2007-10-01 12:40:46
> 何故これに誘った?!と思ったけど、最終的には結構面白かったからいいや。

そんな映画に誘っちゃう彼氏と面白かったからいいやで済ます彼女のカップルはとても素敵だと思います。
返信する
Unknown (マナ子)
2007-10-01 17:25:53
マギヰさんの素敵のツボがわからないです(笑)

映画は本当に結構面白かったんですよ~
返信する

コメントを投稿