二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

ラーメンカレー[ 雑]

2009-08-26 23:44:25 | 
・駅のポスター。
ウルのは所持になるの…?
ところで映画楽しみ。
ポスターを見る限りではガンビットが微妙だけど、ウルヴァリンvsセイバートゥース見たい。

・唯一神又吉イエスの街宣カーが会社の近くをぐるぐるしていた。
内容の電波さもさることながら、異常に早口で何言ってるかわからない。うるさい。
「ゆいぃつしんまたーーよしーいえーーすーー!!」というキメのところだけ聞き取れた。

・お昼食べてたら、これまた異常な早口で独り言を言い続ける人と相席になった。
たまに自分の言ったことにウケて?笑っていた。

・神保町界隈でポスティング。
飛び込み営業は自主中止にした(←
涼しくて楽だった。
矢印を使ってみたかった。

・両親が旅行に行ったので、実家に犬猫婆ちゃんの面倒を見に来た。
猫は手がかからないこと。

・いろんな種類の鳥が使命を帯びていっせいに飛び立つ、ような夢を見た。
あんまり覚えてない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿