二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

退屈なのか[ 渋谷][他 ]

2011-04-17 23:49:16 | その他のライブ・イベント
メタリック。


●渋谷

細川雅巳さんという漫画家のサイン会へ。
週刊少年チャンピオンで「シュガーレス」というヤンキー漫画を描いてる方なのだけど、アンジーとたまが好きらしい。

で、サイン中に3-10chainのことを話してきた。
「筋肉少女帯の人とやってるんですよー」とか言って。
なんなら3-10chainのベストでもプレゼントして布教したかった。
もはや何のためにサイン会行くのかわからなくなるけど。
偶然ファンになった漫画家がアンジー好きということに嬉しくなっちゃって…。


それはそれとして、最近の人見知り具合がやはり異常。
渋谷の雑踏怖すぎ泣いた。
人ごみはむしろ好きな方だったんだけど。


●他

・昨日、大きめの余震があった時。
近所の家の改装工事中のお兄さんが
「もう作っても無駄だよなぁ!?」
と、空に向かってキレ気味で叫んでてちょっと面白かった。
本当は笑い事じゃないけど。

・オタマジャクシ達の好き嫌いの無さ?が不思議。
肉入れても野菜入れても食べるけど、相変わらず落ち葉も食べる。
タニシ(一緒に入れてる)は、絶対に葉っぱより肉優先みたいなのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿